中国深セン通訳、ビジネスサポート

フリーで深セン、広東省を中心に、日本企業・日本個人ビジネスマン向けに、通訳、仕入れ代行、買い付け代行、OEM代行、アテンドサービスなどを行っている、深センに住んでいる30代女性です。(Email:laney625@foxmail.com / 1693775721@qq.com) 

深セン華強北での買付同行(新顧客)

皆様、こんばんは~


2/23-2/24二日間とも、
日本個人ビジネス顧客と一緒に深セン華強北(電気街)で、
商品買付のアテンド通訳を行いました。


一緒に業者を回りながら、商品買付し、最終日は買付した商品を全部集荷し、一緒に現場で包装し、国際物流で日本へ送っています。
日本への国際物流業者は、私が紹介した業者を使いました。


今まではネット(taobao/alibaba)で仕入れしたのですが、
今回の顧客のお蔭様で実店舗での買付もでき、
いろんな商品を触って見ながら仕入れしたので、すごく良い気持ちでした。


今回も良い顧客に出会い、これから実店舗での買付業務を私に依頼しています。
本当に嬉しいですね!!!


毎月一回程度ですが、買付の商品量はびっくりです~
1回で100KG以上です。


今回も6箱で、104KGでした。


今回顧客が泊まっていたホテルです。
華強北電車駅と近い「山水时尚酒店」です。


どんどん仕事が増えて大変ですが、忙しいのが嬉しいです!
いつも日本の顧客に感謝しています。


これからも仕事頑張ります。


通訳及びその他業務相談は、下記のメールで直接問い合わせお願いいたします。
Email:1693775721@qq.com (laney)


×

非ログインユーザーとして返信する