中国深セン通訳、ビジネスサポート

フリーで深セン、広東省を中心に、日本企業・日本個人ビジネスマン向けに、通訳、仕入れ代行、買い付け代行、OEM代行、アテンドサービスなどを行っている、深センに住んでいる30代女性です。(Email:laney625@foxmail.com / 1693775721@qq.com) 

深セン華強北での買い付け同行(新顧客)

皆様、こんにちは~

5/17-5/19三日間、日本の個人商売のお客様と一緒に深セン華強北で、
商品の業者リサーチと買い付けを行いました。

品質も考慮して安い業者のリサーチです。

飛行機でお客様が自分で持てる商品は持ちましたが、
残りの商品は私の自宅まで運送し、私から日本発送まで手配しています。

今回も良いお客様に出会い、本当に光栄です。
今後はこのお客様の商品、多分現地での買い付けは少ないかも知れませんが、
ネット仕入れの方向でこのお客様と業務関係を持ちます。

このお客様からは、自分は小さい個人ビジネスで量が少なくてすみませんと、何回も言われていますが、少ない量でも大丈夫です。全然問題ないです。
企業も個人も、出来る範囲でお手伝いしますので、安心してください。


今回、お客様が泊まったホテルです。
GDHホテル。老街電車駅。日本語が分かるスタッフがいるので、結構日本人多いです。



お客様が持てなかった商品を本日、日本へ発送しています。


5件で、58KGでした。


このお客様の商品も早く日本で売れて、次のネットでのリピート注文が入る日をお待ちします。
本日はここまで紹介いたします。

本人の100%確定済の外出業務スケジュール共有@laney
https://calendar.google.com/calendar/embed?src=1ghi46b29mvcfm5vq164h04sck%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo


通訳及びその他業務相談は、下記のメールで直接問い合わせお願いいたします。
企業の方でも、個人の方でも問題ありませんので、ぜひ問い合わせして見てください。
Email:laney625@foxmail.com (laney)

×

非ログインユーザーとして返信する