中国深セン通訳、ビジネスサポート

フリーで深セン、広東省を中心に、日本企業・日本個人ビジネスマン向けに、通訳、仕入れ代行、買い付け代行、OEM代行、アテンドサービスなどを行っている、深センに住んでいる30代女性です。(Email:laney625@foxmail.com / 1693775721@qq.com) 

広州(アニメ、生地、皮具)卸市場、市場調査アテンド通訳(リピート)

皆様、こんにちは~

5/21昨日は、リピートのお客様が知り合いの日本人に頼まれて、広州にある何箇所の市場を三人で一緒に同行しました。

1日で何箇所の市場を回ることは、本当に大変だと思いますが、
良い情報を得たので、お客様も大満足でした。


最初の玩具市場です。
アニメグッズが目的でしたが、やっぱり専門店は少なかったです。
なので、今後はtaobao/アリババでリサーチして購入した方が良いです。
ネットでは種類もいっぱいで、特にアリババでは卸値段で買えますので、実店舗よりは楽です。
2カ所に行っています。「万菱广场」


「动漫星城」


次はアジアでTOP1の生地の卸市場です。
いろんな生地があり、お客様のお気に入りの生地も全部揃っていました。
「中大广州国际轻纺城」




店舗ごとに生地のサンプル、下のような感じで置いてあります。全部無料でもらえます。
そして1ロールは安い値段、切って1メートルずつの値段は少し高いです。


最後は、皮具市場です。
前回も皮具市場に行っていますが、今回は同じ場所のほかの建物に行って来ました。
「广州白云世界皮具贸易中心」

タイトな一日でしたが、すごい満足感があります。
自宅に帰ったら、夜10時ぐらいでした。

アニメグッズ、生地、皮具商品、今後注文が入る日をお待ちしますね~
本日はここまで紹介いたします。

本人の100%確定済の外出業務スケジュール共有@laney
https://calendar.google.com/calendar/embed?src=1ghi46b29mvcfm5vq164h04sck%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo


通訳及びその他業務相談は、下記のメールで直接問い合わせお願いいたします。
企業の方でも、個人の方でも問題ありませんので、ぜひ問い合わせして見てください。
Email:laney625@foxmail.com (laney)

×

非ログインユーザーとして返信する