中国深セン通訳、ビジネスサポート

フリーで深セン、広東省を中心に、日本企業・日本個人ビジネスマン向けに、通訳、仕入れ代行、買い付け代行、OEM代行、アテンドサービスなどを行っている、深センに住んでいる30代女性です。(Email:laney625@foxmail.com / 1693775721@qq.com) 

携帯SIM契約、中国銀行口座開設:アテンド通訳(日中)

皆様、お久しぶりです~
最近日本企業<->中国企業との連携業務で、少し忙しくなりました。
忙しいのが嬉しいです!!


1/9,1/10この二日間は日本個人輸入ビジネスの方にシンセンでアテンド通訳を行いました。
相手は二人だったので、結構楽しく効率よく業務を終わらせました。


内容としては、中国携帯購入、中国移動通信会社でのSIM契約、中国銀行口座開設、そして一番メインは中国のtaobao、alipayのアカウント作成し、alipayの最後の認証を行うのが二日間掛かってしまったので、taobao店舗の開催までには行きませんでした。


お客さんが日本へ戻っても、画面共有しながら引継ぎ手伝いすることにしました。


そして今回も運がよくアテンドだけで終わりではなく、
今後のシンセンでの買い付け業務も手伝ことにしました。


また業務がプラスされました。
ありがとうございます。


日本の皆様、これからどんどん!!よろしくお願いいたします。


業務相談は、下記のメールにてお願いします。
Email:1693775721@qq.com (laney)

×

非ログインユーザーとして返信する