中国深セン通訳、ビジネスサポート

フリーで深セン、広東省を中心に、日本企業・日本個人ビジネスマン向けに、通訳、仕入れ代行、買い付け代行、OEM代行、アテンドサービスなどを行っている、深センに住んでいる30代女性です。(Email:laney625@foxmail.com / 1693775721@qq.com) 

印刷物関連工場立会いビジネス通訳(日本語<=>中国語)新顧客

皆様、こんにちは~


1/29,1/30は印刷物関連工場立会い時同行させていただきました。
日本広告代理業者と中国側の印刷物関連工場との立会いです。


ホテルでの待機、工場での立会い、遅くまで付き合っていましたが、楽しく仕事ができ、本当にありがたいです~


それに中国側の工場社長と同じ故郷だったので、業務以外でもいろんなことを話している時間も本当に楽しかったです~


急いでいる案件だったので、日本業者の方は金曜日夜のフライト、土曜日の立会い、日曜日日本帰り、本当に大変だったと思います。


その分よい結果が出たので、嬉しく日本に帰ったと思います。


今回日本業者の方が泊まっていたホテルです。(深センリボンホテル)


そして、工場現場で取った写真です。
日本の方からブログに乗せていいと許可をいただいております。
そして私の姿も初めてのヒーローです。


1月最終日まで仕事を頂、本当に感謝いたします。


2月は中国の旧正月(春節)休み期間が長いので、通訳案件が少ないかも知れませんが、他の業務で頑張ります!!


通訳及びその他業務相談は、下記のメールで直接問い合わせお願いいたします。
Email:1693775721@qq.com (laney)

×

非ログインユーザーとして返信する