中国深セン通訳、ビジネスサポート

フリーで深セン、広東省を中心に、日本企業・日本個人ビジネスマン向けに、通訳、仕入れ代行、買い付け代行、OEM代行、アテンドサービスなどを行っている、深センに住んでいる30代女性です。(Email:laney625@foxmail.com / 1693775721@qq.com) 

プラスチック商品工場訪問/視察ビジネス通訳@広州、深セン(新顧客)

皆様、こんばんは~


5/4-5/6三日間日本お客様と同行し、広州と深センのプラスチック商品の工場を訪問しました。
日本のお客様は中国側の工場とは何年間のお付き合いで、今回は初めての工場訪問でした。


日本企業から広州と深セン工場に毎月オーダーが入る見たいです。
商品に関しては詳しく言えませんが、日本ではニーズが高いでしょうね!


中国企業側の熱心な接待のお蔭様で、
三日間日本のお客様と一緒にすごい充実な日々でした。


会議も、工場視察も、問題点改善を含めて全部解決はしていないですけど、80%以上は満足できる結果だと思います。


初日は一番速い電車に乗り、高鉄(新幹線)で深セン北→広州南まで移動。これは高鉄のチケットです。


お客様が泊まった広州のホテルです。


広州交易会にも行っていますが、時間の問題でお客様は1時間ぐらい会場を回って、私は会場の中には入りませんでした。



そして、また広州タワーに行って来ました。きれいですね!


そして、広州の皮商品の市場にも行って来ました。


本当に充実な三日間でした。
今回はここまで紹介いたします。


日本の皆様~良い週末を~


本人の100%確定済の外出業務スケジュール共有@laney
https://calendar.google.com/calendar/embed?src=1ghi46b29mvcfm5vq164h04sck%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo


通訳及びその他業務相談は、下記のメールで直接問い合わせお願いいたします。
Email:laney625@foxmail.com (laney)


ハッシュタグ
#ビジネス通訳#深セン#広州#アテンド通訳#広州タワー#高鉄#深セン北#広州南



×

非ログインユーザーとして返信する