中国深セン通訳、ビジネスサポート

フリーで深セン、広東省を中心に、日本企業・日本個人ビジネスマン向けに、通訳、仕入れ代行、買い付け代行、OEM代行、アテンドサービスなどを行っている、深センに住んでいる30代女性です。(Email:laney625@foxmail.com / 1693775721@qq.com) 

prolight+sound & GET show @ 広州2016展示会通訳

皆様、こんにちは~


3/1-3/2は広州で「prolight+sound」&「GET show」展示会に参加し同行通訳を行いました。
お客様は日本舞台関係者4人です。


この業界では結構英語を使っていまして、用語がすべて英語だったので、技術的な部分は本当に大変でした。(泣)
展示企業の英語窓口担当がいましたので、50%英語、50%日中通訳みたいな感じでした。
これからもいろいろ勉強が必要です!!


今回日本顧客が泊まった「建国ホテル」です。


私は深セン→広州朝一番で移動し、初日は広州で泊まりました。
これは新幹線の切符です。


proligh+sound会場


入場パス


展示会場の雰囲気です。何枚だけ乗せます。

ここまでです。


3/4-3/5は「デンタルショー」展示会通訳でまた広州へ出張します。
明日も広州で頑張ります!!


通訳及びその他業務相談は、下記のメールで直接問い合わせお願いいたします。
Email:laney625@foxmail.com (laney)


×

非ログインユーザーとして返信する