中国深セン通訳、ビジネスサポート

フリーで深セン、広東省を中心に、日本企業・日本個人ビジネスマン向けに、通訳、仕入れ代行、買い付け代行、OEM代行、アテンドサービスなどを行っている、深センに住んでいる30代女性です。(Email:laney625@foxmail.com / 1693775721@qq.com) 

税関高級認証・監査結果報告会議でのビジネス通訳(中国語→日本語)

皆様、こんばんは~


1/12には恵州に止まり、1/13には会議に参加し、中日ビジネス通訳を行いました。
日本大手企業と会計師事務所間での会議で、税関高級認証企業として、内部監査の結果を報告する内容でした。


私は会議資料の中日翻訳と、会議での中日通訳を担当しました。


初めて接する税関内容でしたので、資料の翻訳に結構時間を掛けていました。
時間を掛けて翻訳したので、多分会議での通訳はスムーズに進めることができたと思います。
こんな貴重な機会を頂、本当によい勉強になりました。


韓国語もできるということで、会計師事務所からまた次機会あったら呼ぶと言われています。
本当に嬉しいです~~


日本の皆様~よろしくお願いいたします。


深セン、広東省内での日中通訳、業務連携してほしい日本の方はどうぞご連絡ください。
Email:1693775721@qq.com (laney)

×

非ログインユーザーとして返信する