中国深セン通訳、ビジネスサポート

フリーで深セン、広東省を中心に、日本企業・日本個人ビジネスマン向けに、通訳、仕入れ代行、買い付け代行、OEM代行、アテンドサービスなどを行っている、深センに住んでいる30代女性です。(Email:laney625@foxmail.com / 1693775721@qq.com) 

車修理道具商品ビジネス日中通訳@深セン(新顧客)

皆様、こんばんは~

本日は日本お客様と一緒に、深センにある企業(車関連商品)を訪問して来ました。

日本お客様は、商品がよければ、日本総合代理として日本で販売する計画を立てていました。
中国企業からは代理店に対しての基本条件、また日本代理店として商品を販売するルート・計画などを話しており、通訳しながらすごい良い勉強になりました。

今回は始めて代理店に関する通訳でしたが、話も順調に進んでおり、両社とも良い会話が出来たと思います。
お蔭様で私も良い勉強になりました。

日本のお客様から、今まで中国企業と英語で何とかコミュニケーションを取りながらやり取りしていたのですが、今後はやっぱり難しい内容とか、理解しにくい内容が出たときは、私から手伝ってほしいと依頼されました。
また良いお客様と出会い、今後の手伝いが出来て、本当に有難うございます。

毎回新規のお客様とは単発ではなく、今後の繋がりが出来て、本当に感謝します!

本人の100%確定済の外出業務スケジュール共有@laney
https://calendar.google.com/calendar/embed?src=1ghi46b29mvcfm5vq164h04sck%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo


通訳及びその他業務相談は、下記のメールで直接問い合わせお願いいたします。
企業の方でも、個人の方でも問題ありませんので、ぜひ問い合わせして見てください。
Email:laney625@foxmail.com (laney)

×

非ログインユーザーとして返信する